産後ダイエット 目指せマイナス18キロ!

30代 2度目の出産後に始めたダイエットの記録

Day9

Day9

 

体重 66.6kg

体脂肪 32.5%

 

朝:和栗蒸しパン、ごはん、ゆで卵、サラダ

  もやしと豆苗のあえもの、かぼちゃスープ

昼:サラダ、ガパオライス

夜:ご飯、人参とカニカマとわかめの中華スープ

  豆苗としめじの炒め物、ゴーヤチャンプルー

  デラウェア

間食:セブンのオニオンチーズパン、自作フラペチーノ

老フード

パン、甘い飲み物

 

湯船5分

 

スクワット1分×3

お尻、太ももマッサージ

 

今日のお話ですが、

最近夜まで体力が持たないので

モリモリ食べていたら体重が増えました・・・

当たり前な気もするけれど、

でも夜何もできずに寝てしまうのはどうしても避けたい

なんとかいい方法はないものか・・・。

 

 

 

さて、湯船に入るのがなかなか難しいですが、

入れるときは入浴剤を入れることが多いです。

 

今までは既製品ではなく、

バスソルトやエプソムソルトを買って

精油を入れて入ることが多かったのですが、

最近はこちらのシリーズがお気に入りでよく買っています。

 

charley-zzz.com

charley-zzz.com

 

埋め込みだと、よくわからないので

楽天のも貼ってみる

 

 

どれもストーリー性があって

読んでて楽しいし

香りも色もいろんな種類があって楽しいです。

 

ちなみに今日はこれにはいりました

 

ラベンダーの香りがふわ〜っと香って

とても気持ちよかった。

 

実は2週間ノートをがんばったら

バスソルトを買うというご褒美をつけることにしました!

 

ご褒美なので複数個買おうと思います。

がんばるぞー!