産後ダイエット 目指せマイナス18キロ!

30代 2度目の出産後に始めたダイエットの記録

Day3

Day3

 

体重 68.0kg

体脂肪 32.8%

 

*

この日は体重と体脂肪しか書いてなかった・・・

 

 

 

万年ダイエッターな私ですが、

今回のダイエットで今までと違うことのひとつに

「ごまかしていない」というのがあります。

 

自分の体重や身体を直視できずに

体重をごまかして少し少なめに書いてみたり

ちゃんと鏡で自分の身体をみれなかったんです。

 

 

でも今回は

体重もちゃんと体重計に表示されたものを記録しているし、

マッサージする時には鏡をみて自分の身体を見ている。

 

ガーーーン

って思うこともあるけれど

まあ、それを創ったのは自分でもあるから

またここからがんばろうっていう気になれているのが

今までと違うところです。

 

今までと違う結果がでるかな?

期待しましょ♪