産後ダイエット 目指せマイナス18キロ!

30代 2度目の出産後に始めたダイエットの記録

Day5

Day5

 

体重、体脂肪計り忘れ・・・

 

スクワット 1分×1

ストレッチポール 10分

ふくらはぎ、お尻マッサージ3分

 

シャワーのみ

 

老フード

甘い飲み物

 

昨日は夜なるとふらついてしまったほど体調が悪く

栄養剤を飲んで早めに寝たんだけど、

この栄養剤が効いたのか

あんなにつらかったのがウソのように

だるさはなくなり、

目覚めはすっきり!

 

飲んだのはこちら

www.taisho.co.jp

 

 

効果がありすぎたから

数本ストックを置いておくことに。

あると安心感が違う。

 

特に今回は夕方から一気に悪くなったので、

そこから買いに行くのはとても困難なので

ストックをおくことにしました。

 

 

ちなみに今日薬局に行ったらこんなのも見つけました。

次はこっちも試してみようかな

www.taiho.co.jp

 

 

気になりすぎてユンケルも調べてみたら、

ノンカフェインのものがいくつかあって、

というか、

それ以上に種類の多さに驚き!

www.yunker.jp

 

 

いろいろなもの、飲んでみたくなったな・・・。

今は授乳中でノンカフェインのものを飲むようにしているけれど、

寝る前に飲むと効果がありそう。

 

いろいろ飲んでみて、自分に合うもの見つけようと思います!