産後ダイエット 目指せマイナス18キロ!

30代 2度目の出産後に始めたダイエットの記録

Day6

Day6

 

体調が悪く、記載なし

 

ダイエットノートは毎日寝る前に書いています。

 

ですが、1週間に1回は眠すぎて

ノートがかけずにバタンキューしてしまう日があります(汗

 

ノートを初めて1週間ですが、

その間に体重の計り忘れなどがあったことから

体重計を自室に移動しました。

 

バタンキューの時や体調が悪い時には

乗れずに眠ってしまうこともありますが、

単なる計り忘れはこれで防ぐことができます!

 

少しずつですが生活の意識も

ノートを始めてから変わってきたような気がします。

あまり焦らずに続けることを目標に

やっていこうと思います。

(もちろん結果も欲しい!できれば早く!笑)