産後ダイエット 目指せマイナス18キロ!

30代 2度目の出産後に始めたダイエットの記録

Day7

Day7

 

体重、体脂肪計り忘れ

 

(一週間たって初めて食事の内容を書き始めた・・・!)

朝:ごはん、豚の炒め物

昼:カレー、サラダ

夜:アイスクリーム

間食:ウィンナーパン、ココア

 

老フード

パン、甘い飲み物

 

スクワット1分×2

お尻、太ももマッサージ

 

シャワーのみ

 

ノートの大部分は食事の内容を書くスペースなのに

1週間経ってようやく食事の内容をノートに書き始めました。。。

 

なんのためにノート始めたんだか。

でも書き始めれたのでよしとしましょう!

 

 

毎日書いてるスクワットですが、

これはノート始める1ヶ月前から始めていることで

お尻の形が変わってきたかはよくわからないですが、

続けられているのはとても自信になります!

 

 

前は「1ヶ月やっても変わらん・・・」と思っていましたが、

今は「変わるまでやり続けよう。」という気持ちでいます。

できればこのスクワット、3ヶ月は続けたいところ。

 

がんばるぞ!